CUTSWIFT 1st MIX CD 【--狼煙--】 coming soon...


by cutswift
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

良い感じの朝なんですが、昨日の焼肉がだいぶ効いてます。

今年もこの時期が来ましたねー。
UMBの熊本予選でっす。
去年はSLOWがバッチリ決めてくれたので、今年も1986にバッチリ決めて欲しいもんです。

んで、今年のバトルビートDJは地元勢が担当すると言う事で、
この前MIX CDをリリースしたSUNNY'S CAMPのTAROさんと俺がやりまっす。

初めてなんで緊張します笑
精一杯やるので、エントリーMCは安心してRAPしちゃってください。

当日は1986のCookieとBLUE PRINTのLIVEもありまっす。
BLUEのLIVE DJもするので、よろしくです。
決めたいね。

この話を俺がするのも変な話ですが、BLUE PRINTのリリース控えた1stアルバム相当いい感じです。
流通も決まったみたいでおめでとう。期待してます◎


以下バトルの詳細でっす。
2009年10月31日(土)

SUBJECT presents
c0212358_102824.jpg
ULTIMATE MC BATTLE 2009 熊本準予選
優勝MCは賞金30,000円と
11/1 福岡予選 @EARLY BELIEVERSのシード権獲得!!!


@Django
OPEN 23:00
AUDIENCE DOOR : 3,000yen(1DRINK)
AUDIENCE TICKET : 2,500yen(1DRINK)
ENTRY MCs 2,000yen


■HUMAN BEATS BOX &
MASTER OF CEREMONY
太華
SharLee

■SPECIAL GUEST LIVE+DJ
O2+DJ琥珀(form..MSC)

■LIVE
COOKIE
BLUE PRINT

■BATTLE BEAT DJ's
DJ TARO(from..SUNNY'S CAMP)
CUT SWIFT

■DJ's
SHINZY
K.K.W
KATSUGG
SATO-4


++++++++++++++
チケット販売先
SUBJECT: 096-355-1358
++++++++++++++


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ENTRY方法

■ENRTY MC's Limited [32]

■携帯:1・画面左のQRコードより進む。
2・自分の携帯にURLをメールする。
3・下記のアドレスを直接入力する。

■PC&携帯共通:https://www.rental-system.com/3qplus/form/umb2009/

■電話:受付は「平日 11:00-19:00」の間で03-5228-2888に連絡。
UMBのエントリーと受付に伝えて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頑張れ1986&87。
[PR]
by cutswift | 2009-10-27 10:04

ボールネーム

玉名の足湯は相当好きだ。足湯ルーギャーのブスバイは斜め上です。

kiishikiとDOKUGAと言うボムを手に入れた今は相当上がってる。
俺のMIXの効かせどこだよね。
俺のDJを詰めた感じで。

最近ジョイフルが好きです。魚介類も好きです。

おやすみ。
[PR]
by cutswift | 2009-10-23 03:12

無愛想な坊主

ちゃんと筋は通す。

寝てるフリして盗み聞き。
いや、寝てたね。
[PR]
by cutswift | 2009-10-20 04:51

ミラクルジム

昨日は昔から知ってるやりたい放題な2人と夜釣りにいってきた。

釣りなんて中学以来で、トップウォーターやら、ワームやら、懐かしい単語だらけのグランダー武蔵バッカゲン。

釣りおもれー。釣れてないけど笑

Wのあまりのハイテンションな熊本シット具合に池にリリースしてやりたかったけど、失敗。

奴はスタミナ配分の下手な奴です。

終わってBB行っていつものライヒのルーティーンで終了。



案の定学校遅刻した(´・ω・`)
[PR]
by cutswift | 2009-10-16 12:06

ぱおーむ

JIGOTRIPが気をきかせてくれて、玉名の足湯にいった
足湯のバイブスに相当やられたなー

体まであったまるね。半端なかった

それにしてもJIGOは優しいやつだ

@玉名
[PR]
by cutswift | 2009-10-15 09:34

4Dayz Of Chaos

10/08~10/11の4日間が終了。
どの日も
本当に楽しくて
時間忘れて
調子のって
騒いで
やる事やって
楽しかったっす。

おまけにハプニングだらけで暇しませんでした笑



10/8 free'bass... 2th Anniversary
この日まむしのLIVE DJも託されていたので、
緊張からかLIVEまであまり酔っ払いませんでした。。。

実際始まればBLUEの時は俺歌いすぎ。
もう、BIZ MARKIE並に。
まむしの時は抜き差ししすぎ。
そんなでも余裕で乗りこなしてくれたBLUEとまむしに感謝です。。。

LIVE終わって安心感からか撃沈。

本当に楽しい2周年でした。みんなありがとー!!



10/09 VORTEX guest:CONOMARK
この日は同じ1986世代のGUUくんからブッキング。
彼は4つ打ちのDJなんだけど、違うジャンルの人からブッキングを受けるって
めちゃめちゃ嬉しい事です。あがった。彼は熱い893医師です。

この日新セットの自分のミキサーで挑んだんですが、まだまだ使いこなす必要がありますね。
まだまだやれるはず。
でもDJは終始みんなのバイブスに助けられながら良い感じで終了。
最近DJに関するみんなの感想が純粋に嬉しいです。
6時?7時?終わったの何時だっけ?笑
フロアで撃沈し、この日も終了。
また一緒にしよう!!>>4つ打ち勢



10/10 swable guest:DJ BAKU&漢&MC FREEZ
この日昼1時ぐらいにはたくろーさんとINDIGOにいました。
この日は本当にハプニング多くて笑
ハプニングを消化していくたくろーさんが頼もしく見えました。流石。

時間になって、BAKUさんを迎えに行くもBAKUさん寝てました。おはようございます。
チケット家に忘れました。取りに行きました。ありがとうしょうちゃん。
確認の大事さを痛感っす。

この日俺の針のバイブスが相当低くてハウりまくり。
これはBLUEにも相当迷惑かけたね。すまんかった。

6時には機材搬入始めたにも関わらず、リハ押しまくりで1時間半押しでスタートでした笑
INDIGO史上最長押し。
俺のDJは消化不良気味だったけど良いイベントでした。
漢さんとTACMAさんには相当ヤラれた。
最後にはSENNさんのフジワラヒロシに泣きそうになりながら7時に終了。
本当にお疲れ様でした。



10/11 クラブの日 JAPANESE MOODIE
ミスチルに泣きそうになりながら鏡の中のマリオネットなバイト。
あまりの人の多さと怒号の様な盛り上がりで混沌としてました。
パンチ強めのちゃんねーの乳輪見えて邪気まわりました。
300ぐらいは入ったんじゃないかな?
相当カチカチカウンターしてました。
肉巻きでほっこり。
次のクラブの日はフリーベースいいっすか笑



そんなこんなで色んな人に感謝しまくった4日間でしたー!!!!!
本当に有難い日が続きました。本当にありがとうございました。
まだまだやり続けていくんでよろしくお願いします!!!!!
気合で!!!!!!!!!
寝るぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ASS!!!!!
[PR]
by cutswift | 2009-10-13 12:20

2日目。

今日はこれっす。

GUEST前にまわしますすすすすすすすs。

気合はいってるんでよろしくっす。

【VORTEX】
2009/10/09(fri)
START 21:00!!
ADV:2000yen 1drink order
DAY:2500yen 1drink order
@INDIGO KUMAMOTO

[--SPECIAL GUEST DJ--]
CONOMARK(GRASS ROOTS/MOTHER)
from TOKYO

[--GUEST DJs--]
ATSUSHI.GUCHI.YAKKUN(SOIL FROG)
from KITAKYUSHU

[DJs]
TAKUROW(L.I.V/SMKYS)
CUT SWIFT(THE SQRASIA/LOST WORK JUNKEEZ)
MITSU
SAI
GUU




しゃす!
c0212358_1033411.jpg

[PR]
by cutswift | 2009-10-09 10:33

いよいよ。

はじまるぜ。怒涛の3日間。

5日内で4日のDJ。1日のバイト。

気合いで!!!!!

まず一発め!!


1986's Steelo!!
【free'bass... vol.25】
--2th Annivarsary--

2009/10/08(THU)
22:00 start!!
@INDIGO KUMAMOTO

MEN:1000yen with 1D
LADY:free!!

[LIVE]
BLUE PRINT
Cookie

[DJ]
MIKAMI(LOST WORK JUNKEEZ)
SATO-4(SUNNY'S CAMP)
KATSUGG(MASHED UP)
KJ(LOST WORK JUNKEEZ)
CUT SWIFT(LOST WORK JUNKEEZ)
CHILL TERRORIST
MAD MANCHEE


[--時間割り--]
10:00~10:40 CHILL TERORIST
10:40~11:20 KATSUGG
11:20~12:00 KJ
12:00~12:40 MIKAMI
12:40~01:00 LIVE(Cookie.BLUE PRINT)
01:00~01:40 SATO-4
01:40~02:20 MAD MANCHEE
02:20~03:00 CUT SWIFT


しゅー。
[PR]
by cutswift | 2009-10-07 10:11

ASS

悔しくて眠れんね。

まだまだ実力が足りないんだろうね。

今日は散々悔しがって、日にち変わったら切り替えようと思います。

当日はLIVEもあるしね。
不貞腐れるのは簡単だけど、やる事やらなきゃダメですね。



けど、悔しい笑
[PR]
by cutswift | 2009-10-06 04:43
CUBEみんなヤバかった~

続けていかなんね本当に。

本日土曜は1986-87がやたら良い感じに揃うMASHED UPでっす!
俺もINDIGO終わったらかけつけますす。



おやすみ
[PR]
by cutswift | 2009-10-03 06:36