人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUTSWIFT 1st MIX CD 【--狼煙--】 coming soon...


by cutswift
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4Dayz Of Chaos

10/08~10/11の4日間が終了。
どの日も
本当に楽しくて
時間忘れて
調子のって
騒いで
やる事やって
楽しかったっす。

おまけにハプニングだらけで暇しませんでした笑



10/8 free'bass... 2th Anniversary
この日まむしのLIVE DJも託されていたので、
緊張からかLIVEまであまり酔っ払いませんでした。。。

実際始まればBLUEの時は俺歌いすぎ。
もう、BIZ MARKIE並に。
まむしの時は抜き差ししすぎ。
そんなでも余裕で乗りこなしてくれたBLUEとまむしに感謝です。。。

LIVE終わって安心感からか撃沈。

本当に楽しい2周年でした。みんなありがとー!!



10/09 VORTEX guest:CONOMARK
この日は同じ1986世代のGUUくんからブッキング。
彼は4つ打ちのDJなんだけど、違うジャンルの人からブッキングを受けるって
めちゃめちゃ嬉しい事です。あがった。彼は熱い893医師です。

この日新セットの自分のミキサーで挑んだんですが、まだまだ使いこなす必要がありますね。
まだまだやれるはず。
でもDJは終始みんなのバイブスに助けられながら良い感じで終了。
最近DJに関するみんなの感想が純粋に嬉しいです。
6時?7時?終わったの何時だっけ?笑
フロアで撃沈し、この日も終了。
また一緒にしよう!!>>4つ打ち勢



10/10 swable guest:DJ BAKU&漢&MC FREEZ
この日昼1時ぐらいにはたくろーさんとINDIGOにいました。
この日は本当にハプニング多くて笑
ハプニングを消化していくたくろーさんが頼もしく見えました。流石。

時間になって、BAKUさんを迎えに行くもBAKUさん寝てました。おはようございます。
チケット家に忘れました。取りに行きました。ありがとうしょうちゃん。
確認の大事さを痛感っす。

この日俺の針のバイブスが相当低くてハウりまくり。
これはBLUEにも相当迷惑かけたね。すまんかった。

6時には機材搬入始めたにも関わらず、リハ押しまくりで1時間半押しでスタートでした笑
INDIGO史上最長押し。
俺のDJは消化不良気味だったけど良いイベントでした。
漢さんとTACMAさんには相当ヤラれた。
最後にはSENNさんのフジワラヒロシに泣きそうになりながら7時に終了。
本当にお疲れ様でした。



10/11 クラブの日 JAPANESE MOODIE
ミスチルに泣きそうになりながら鏡の中のマリオネットなバイト。
あまりの人の多さと怒号の様な盛り上がりで混沌としてました。
パンチ強めのちゃんねーの乳輪見えて邪気まわりました。
300ぐらいは入ったんじゃないかな?
相当カチカチカウンターしてました。
肉巻きでほっこり。
次のクラブの日はフリーベースいいっすか笑



そんなこんなで色んな人に感謝しまくった4日間でしたー!!!!!
本当に有難い日が続きました。本当にありがとうございました。
まだまだやり続けていくんでよろしくお願いします!!!!!
気合で!!!!!!!!!
寝るぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ASS!!!!!
by cutswift | 2009-10-13 12:20